shoooterのブログ

日々の思い出

アメリカンビューティー

ケビンスペイシーの変態っぽい演技がたまらなくお上手。しがないサラリーマンで嫁と娘に蔑まれながらいたけど、ある日娘の友達に恋して体鍛え始めたりします。隣に引っ越してきた父子家庭の子供が自分の娘に恋しつつ近ずいてくる中で、その父親はケビンスペイシーと自分の息子が筋トレ中に話しているのを見てゲイだと勘違い。ある時、ケビンスペイシーにキスをして拒絶されると逆上して殺してしまうという結末。恋した娘の友達といい仲になりそうな時に処女と打ち明けられ、父親の自覚を取り戻した直後の出来事でした。死んでしまったけど、父親としての尊厳は取り返して幸せそうな顔でエンド!

主演の演技って大事です。